雨は気まぐれ

これ書き終わったら風呂入って掃除します。





掃除と言えばこの前秋葉原のドンキでこれ買いました。





驚くなかれ、タイムセールで100円でした。

普通のタオル2枚分くらいが入ってましたね。

相場をいくらかは知らんがめっちゃ安いのは確実であろう。







ただ、この動画と同じくらいの吸水はしてくれないのですよ。



使い方が悪いのか?



いやしかしタオルに正しい使い方もなにもあるまい。

幼稚園児だってタオルくらいまともにつかえるわ。




しばらく使って馴染ませないといけないんですかね?

まあそうゆうことにしておこう。





昨日からずっと雨ですねえ〜。


あ、タイトルの雨は気まぐれはサカナクションの曲ですよ。

最初エンドレスにしようとしたんですが、

たまには時事ネタも絡めつつ。



そろそろ風呂沸いたかしら?