2012-01-01から1年間の記事一覧

東阪東ライブを終えて

今日はオフです。3日間、ホントすごい対バンばかりでした。こんなにすごい人だらけだったなと思うのはもしかしたら初めてかも、あ、でもネガティブになってる訳ではないので悪しからずヽ(´o`;そういえば、前々回の最後に告知した内容、すっかりすっぽしか…

ゴいす!

前回の記事のラストにあったように、今回は例の緑色のあれについてです。 これね。 まずこうします。 そしてひも(ゴム)を、ばってんにします。 そしてこう! そんでもってこう!!! え、 分かりづらい?? まあ、確かに わかりやすく、こうっ!!! そう…

真面目に特許を取りたい。

タイトル、、曲じゃないです。タイトル曲にすんの、やめました。 だって分かりづらいから。あと、なんかサムイから。 気を取り直します!今回は普段使っているエフェクターボード(自作)の紹介です。大事な部分は自作とゆう点です。別にこのエフェクターは…

雨は気まぐれ

これ書き終わったら風呂入って掃除します。 掃除と言えばこの前秋葉原のドンキでこれ買いました。 驚くなかれ、タイムセールで100円でした。普通のタオル2枚分くらいが入ってましたね。相場をいくらかは知らんがめっちゃ安いのは確実であろう。 ただ、こ…

Le Freak

いやあ、だって半年ぶりの更新でしょ。これはブログ(日記)ではないですよね。まあ、よくあることで。なんかね、しばらくたった自分のブログを見るとこっぱずかしくてならんのですよね。俺だけなんだろうか?やっぱブログを毎日更新してる人はすごいと思う。 …