Le Freak

いやあ、だって半年ぶりの更新でしょ。これはブログ(日記)ではないですよね。

まあ、よくあることで。

なんかね、しばらくたった自分のブログを見るとこっぱずかしくてならんのですよね。

俺だけなんだろうか?

やっぱブログを毎日更新してる人はすごいと思う。


まあ心機一転ブログタイトルもかえたし、がんばろう。



昨日足元悪い中チェルシーホテルに来ていただいたみなさん

本当にありがとうございました。

大勢の人に聞いてもらって楽しく演奏できました。




、、、、、ダメだっ!形式ばっていてダメだ!う〜ん、う〜〜ん、、、、、






























、、


















































この動画おもしろくない!?