2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

All I Do

画像だけ投稿したらなぜか消せなくなっちゃいました。ちなみに画像は今朝届いたグラフィックイコライザーです。 機材導入企画第1段をはやくも成功させました。 ちなみにグライコのパラメーターが妙な値になってますね。笑 あとエレキギターの弦を5年振りく…

Liberty City

最近新しい機材導入のことばかり考えています。1、エフェクター(グラフィックイコライザー)2、fender American Deluxe 5弦jazz bass とりあえずエフェクターはすぐにでも買おうかなと、 スラップの時にやっぱりローが減ってしまうんですよね。 まあ、 お…

Down to the night club

フランシスロッコプレスティアとデヴィットガリバルディ Tower of Powerとゆうバンドのベースプレイヤーとドラマーなんですが、 この2人のリズムセクションはホントにもうすごすぎますね。この2人以上に2人で一つになってるリズム隊はないんじゃないかと…

virtual insanity

個人的にブログをはじめてみました。ベースプレイヤーしかわからない内容とか、今後の目標を書いたりとか、しようかなと。要するに、、、 何もオモシロくない可能性が大です。笑 まあだからこそ個人ブログにしてみたわけで、バンドのブログでエフェクターと…