virtual insanity

個人的にブログをはじめてみました。

ベースプレイヤーしかわからない内容とか、今後の目標を書いたりとか、しようかなと。

要するに、、、



何もオモシロくない可能性が大です。笑


まあだからこそ個人ブログにしてみたわけで、

バンドのブログでエフェクターとか弦の話しとかできないし、笑





タイトルは曲名とかアーティスト名とかプレイヤーの名前とかetc、、、、にしていこうかと。


気分です。特に意味はないです(たまにはそのタイトルのバンドの紹介とかするかも)





記念すべき第一回目の本題は



一番の相棒の紹介にしようかと






エルリックって言います。


某楽器屋で一目惚れで、試奏したら一聴惚れでした。


スラップでできた打痕

いいかげん透明なピックガードつけようかな?

でも隙間が狭くなるからきっとスラップしづらくなるんですよね。

てかもう今さら遅いか?打痕とゆうよりえぐれちゃってるし。






自作のフィンガーランプ(真ん中の四角いやつ)

これがあるとミュート弾きとかスリーフィンガーとかが弾きやすくなります。

自作だから塗装が剥げまくってる、


塗りなおしてあげないとなあ。



まあ、全体的に毎回こんな感じでいこうかと。



不安だね。

誰が見るんだろうこんなん。笑