Liberty City

最近新しい機材導入のことばかり考えています。

1、エフェクター(グラフィックイコライザー)

2、fender American Deluxe 5弦jazz bass



とりあえずエフェクターはすぐにでも買おうかなと、


スラップの時にやっぱりローが減ってしまうんですよね。


まあ、


お前の弾き方が悪い


と言われればそれまでですが、


ローを出す弾き方をすると2フィンガーとのバランスがね、


1曲全部スラップなら問題ないのですが。








あとは5弦ですね、


やっぱり5弦じゃないとダメな場面も出てきてしまいますよね。


まあ5弦がメインにはならないけど。


やっぱりelrickがメインってゆうのは変わらないですねきっと。


elrickの五弦買えれば問題ないんですが、


そこはやっぱりお金の問題ですよね。


でも似た音のベースの4弦と5弦持ってるより


全然違う音のほうが使い勝手がいいですからね。




ホントはあとgodinのフレットレスとhartkeのヘッドアンプが欲しいんですけど、



それもまたお金の問題ですね。笑