NOW YOU KNOW BETTER

約3カ月のブランク。どうしようもないですね。笑


とりあえずブログらしく、パスピエのライブ告知を。


7月6日(水)

下北沢BASEMENT BAR

OPEN:18:30/START:19:00

前売:¥2000/当日:¥2300(+1ドリンク)

Beat Happening!VOL.562


出演決定BAND

パスピエ
ポテコムジン
indigo la End
ボナンザグラム
The Levee Breaks


Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円引き
でご入場頂けます。

必ず顔の分かる学生証をお持ち下さい。
なお、プレイガイドで御購入の方は500円引きとなります。

http://beat-happening.oops.jp 


今回indigo la Endのサポートでもベース弾きます。

indigoは1バンド目 19時から
パスピエは2バンド目 19時40分から

久しぶりの2連戦、がんばります。


そういえばフレットレスベースを買いました。

それなりなお金があったから

それなりな値段のフレットレス買ったら

それなりな値段の県市民税が一気にどーんと!

まあ大丈夫だいじょうぶだいじょうb、、、、、





練習してフレットレスを弾く機会を設けないとなあ。

とりあえずセッションに出向いて、

アコースティック系でなんかやりたい。

ギターボーカルと2人でとか。


まあとにかく7月6日がんばりますのでよろしくお願いします。

※この日はフレットレスは弾かないです。

てか多分パスピエで出番はないです。